« 寂しい人造湖でも・・・。 | トップページ | 夏の渡りは始まったばかり!? »

2009/03/29

お初のコイカル♂でまずまず・・・。

 ちょっと前から話しは聞いていたコイカルですが、以前出かけた公園では完全にふられ、今度の場所もお初のポイントということで、ちょっと気が引けていましたが、どこに行って良いやらと言う事で、お仲間のIさんと現地合流!
 地べたの写真ばかりじゃ・・・。と気負ってみてもなかなか良い枝に止ってくれず、結構長い時間その場に居る事になってしまいました。

地面の餌をあさっているコイカル

D090628tamareienn2

D090628tamareienn7

何とか枝にとまってくれたところを失礼・・・。

D090628tamareienn5_2

D090628tamareienn6

D090628tamareienn8

D090628tamareienn10

桜の花と一緒に!と思っては見ましたが、甘い考えになって・・・。

D090628tamareienn16_2

一緒に居るイカルも桜のつぼみを食んでいました。

D090628tamareienn13

D090628tamareienn14


|

« 寂しい人造湖でも・・・。 | トップページ | 夏の渡りは始まったばかり!? »

コメント

mtana2さん

こちらこそお疲れ様でした!ゴミが少なかったので、ちょっと肩すかしでしたね。
もっとも、ゴミが無いのは良い事ですが・・・。
それにしても、レンジャクフィーバーで避けていた森の中の、悲惨な光景に思わず怒りがこみ上げて来ました。
あの通路が広場になってしまっているとは・・・。
どうしたもんでしょうか?

投稿: カトゴリ | 2009/03/30 21:23

きょうはお疲れさまでした。お嬢さんもありがとうございました。
コイカル、ゲット、おめでとうございます。
サクラの蕾も、受難ですね。

投稿: mtana2 | 2009/03/29 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65326/44499174

この記事へのトラックバック一覧です: お初のコイカル♂でまずまず・・・。:

« 寂しい人造湖でも・・・。 | トップページ | 夏の渡りは始まったばかり!? »