« 秋の渡りも最終章? | トップページ | 疲れた体でも・・・。 »

2009/09/21

MFもヒタキがちらほら・・・。

 シルバーウィーク中盤!と意気込んでみても、さしたる当ても無く、今年は鷹の渡りに出かける元気も無く、まあとりあえずと言う事で、此のところ全くと言ってよい程鳥との出会いの無かったMFに出かけました。
 駐車場から歩き始めると、直ぐに帰宅バーダーに出会い、状況を聞いてみると「全然居なかった・・・.」との解答に、半ばがっくりしながら歩き回ってみると、いつものアカメガシワにヒタキがちょろちょろ!ようやくまともな出会いをゲットと言った所です。

キビタキ
C090921akigase4 ゴチャゴチャの枝の中で・・・。
C090921akigase3 キビタキ♀も結構サービス良く・・・。
C090921akigase1 一番愛嬌の良かったエゾビタキ
C090921akigase8 この場所にかなりじっとしてくれました
C090921akigase6

|

« 秋の渡りも最終章? | トップページ | 疲れた体でも・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65326/46269585

この記事へのトラックバック一覧です: MFもヒタキがちらほら・・・。:

« 秋の渡りも最終章? | トップページ | 疲れた体でも・・・。 »