« 鬼門のムギマキ・・・。 | トップページ | 久しぶりの港では・・・。 »

2009/11/23

気合い入らずだらだらと時間だけが・・・。

 端境期と言うのは毎年やって来ますが、こんなに気合いの入らない年は初めて(毎年言っているかもしれませんが)です。毎週末どこかには出かけているのですが、これと言った出会いも無く、だらだらと時間だけが流れてしまっています。
 早くまともな冬鳥たちを遊ばせてもらいたいと思っているのは皆さん同じ思いでしょう!「早くもっと寒くならないかな・・・。」と呟いていると家族に白い目で見られてしまう今日このごろです。

やっと近づけたコクマルカラス(白色型)
A091122watarase5

ついでにミヤマガラスの飛びもの・・・。
A091115watarase2

相変わらず円らな目をしたチョウゲンボウ!
A091115watarase1

負けじとハヤブサも飛んでくれました。
A091115watarase5

ハイイロでない!チュウヒ・・・。
A091115watarase6

恥ずかしいのでしょうか?顔を見せてくれないハイイロチュウヒ♀
A091122watarase0

|

« 鬼門のムギマキ・・・。 | トップページ | 久しぶりの港では・・・。 »

コメント

ジダン様、偶然の出会いに感謝です!
来春、こちらに復帰のご予定ならば、色々楽しい鳥見が出来そうですね!
楽しみにしています!。
ジダンさんの姿を見ていると、鳥見のスタイルも原点に返らなきゃ!と反省するばかり・・・。
これからも宜しくお願いします!

投稿: カトゴリ | 2009/11/25 23:27

昨日は寒かったですね~。風邪ひきませんでしたか?
フィールドノートのほうのコチョウゲンは流石ですね。
私のほうは手ぶれ・ピンボケ・ドアンダーの3拍子が揃いました。(笑)
顔の見えないハイチュウ♀は個人的にお気に入りですよ。good
凄い写真ばっかりでいつも感心してます。
見えない壁を感じます。(´・ω・`)

投稿: ジダン | 2009/11/23 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65326/46839108

この記事へのトラックバック一覧です: 気合い入らずだらだらと時間だけが・・・。:

« 鬼門のムギマキ・・・。 | トップページ | 久しぶりの港では・・・。 »