« こんな穏やかな日は・・・。 | トップページ | まさか出会えるとは・・・。 »

2010/01/24

最後の最後で・・・。

 今日は一人当てなく、また苦手のカモメの聖地に出動!ざっと回ってみると、カモメの数は非常に少なく、カモメウォッチャーの姿も見当たらず、結局港を順に見て回り南下するも、先週のシノリガモも全くつれなく、成果の無い一日になるところ、久しぶりにお会いしたSご夫婦のお陰で、最後の最後で楽しい思いをする事が出来た一日になりました。

やっと相手をしてくれたミミカイツブリ。
Z100123tyousi3
今日もやはりつれないシノリガモ。
Z100123tyousi7
こんなに近くで出会えたカナダカモメ。
Z100123tyousi0_2

Z100123tyousi9
こちらは別個体のカナダカモメ。
Z100123tyousi14
Z100123tyousi15
最後にその奇麗な姿を楽しませてくれた、恐らくカモメの白化個体。


Z100123tyousi16


Z100123tyousi1


Z100123tyousi2

|

« こんな穏やかな日は・・・。 | トップページ | まさか出会えるとは・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65326/47379740

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の最後で・・・。:

« こんな穏やかな日は・・・。 | トップページ | まさか出会えるとは・・・。 »