« 雪のお山は寒かった・・・。 | トップページ | 2週間待ってのご対面・・・。 »

2010/02/23

行き当たりばったりで・・・。

 ご町内のお仲間KGさんのリクエストで、冬場になると出かけるミコアイサの公園に出かけましたが、護岸工事のため、沼の水がかなり抜かれた状況で、ミコアイサとの出会いは良かった物の、他の鳥たちとの出会いは寂しい物で、長居する予定の公園を早々に後にして、あとは思いつきで流浪する事になりましたが、ケアシノスリ、そしてコミミズクにも何とか出会え、まずまずの一日となりました。

人懐っこい?ミコアイサ!
0b100223igasira8


0b100223igasira11
かなりサービスの良かったケアシノスリ若


0b100223igasira2

近距離でその飛翔もゲットです。

0b100223igasira16


0b100223igasira3

そして散々待たされたあげくにやっと出て来てくれたコミミズク

0b100223igasira6


0b100223igasira7

|

« 雪のお山は寒かった・・・。 | トップページ | 2週間待ってのご対面・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65326/47646223

この記事へのトラックバック一覧です: 行き当たりばったりで・・・。:

« 雪のお山は寒かった・・・。 | トップページ | 2週間待ってのご対面・・・。 »