« 久しぶりの自然公園では・・・。 | トップページ | 何とか運良く・・・。 »

2011/04/06

冬の思いで・・・。

 この数週間の、心落ち着かない日々をすごして来ましたが、いつの間にやら桜の咲く季節になってしまいました。人間の営みには関係なく、自然の淡々とそして力強く移ろって行く様子を感じ取ったとき、それに無情を感じるのか、再生を感じるのかは、その時々の気持ちで大きく変わるのでしょうが、被災された皆さんには、早く再生を感じ取ってもらえる様になって欲しいと願っています。
 さて、すっかり忘れてしまっていた、この冬の思いでの一つのイスカとの出会いです。案内してくれたIさんの粘り強い探索のお陰で、今回も出会いの難しい鳥にであう事ができました。やはりこの鳥との出会いは少々厳しい寒さの中が印象深いですね・・・。

Z110305nagano0

Z110305nagano4


Z110305nagano8

|

« 久しぶりの自然公園では・・・。 | トップページ | 何とか運良く・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65326/51314006

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の思いで・・・。:

« 久しぶりの自然公園では・・・。 | トップページ | 何とか運良く・・・。 »