« 朝日に映えて… | トップページ | ようやくの晴れ間 »

2016/09/19

PC壊れて。。。

5年間使っていたMac bookが壊れてしまい、修理出していましたが、結局マザーボードの交換に8万円ということで、新しいMac bookを買うはめになってしまいました。ということで二週間のごぶさたですが、最大の成果はライファーのサルハマシギゲットの二週間でした。あれだけシギチ回りに出張っておきながら今まで未見だったとはなんとも巡り合わせとしか言いようがありません。でも嬉しい!

00000006
大勢集まった皆さんとははんたいがわの葦の隙間からようやく近距離で画像をゲット!
00000008
やっぱり鳥見は自分の足の機動力ですね!
00000009
近くではタシギがその姿を近距離で楽しませてくれました!
00000005そしてこれが最後の田んぼのコアオアシシギです!
00000003
これで、私のシギチシーズン終了か。。。。

|

« 朝日に映えて… | トップページ | ようやくの晴れ間 »

コメント

moto8さん、コメントありがとうございました。
ようやくサルハマとの出会いでした!
5年のブランクを埋めるように鳥見に精進します。

投稿: カトゴリ | 2016/09/23 22:00

サルハマシギまにあって良かったですね!
翌日から姿が見えないようです。
やはりシギチは田圃が綺麗ですが、
今季は少なかったですね。

投稿: moto8 | 2016/09/23 09:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65326/64227876

この記事へのトラックバック一覧です: PC壊れて。。。:

« 朝日に映えて… | トップページ | ようやくの晴れ間 »