« PC壊れて。。。 | トップページ | 秋の渡りのMF »

2016/09/25

ようやくの晴れ間

台風と秋雨のおかげで、せっかくの週末は雨の中で悶々とする日々が続いていましたが、今日はようやくの晴れ間!久しぶりにMFに出かける事とします。お目当ては当然のように渡りの鳥達です。

数自体は本当に少ない状況でしたが、久しぶりの鳥達に出会うことができまずまず満足です。
アカメガシワの実を食べに来てくれたキビタキ!
077a5138
少ないチャンスではありましたが、可愛い姿を見せてくれたサンコウチョウ!
077a5179
目線に出てくれたのは本当にラッキーでした!
077a5196
田んぼでノビタキとの出会いと思いぐるぐる回りましたが、そうは問屋が卸してくれませんでした(笑)

|

« PC壊れて。。。 | トップページ | 秋の渡りのMF »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65326/64256201

この記事へのトラックバック一覧です: ようやくの晴れ間:

« PC壊れて。。。 | トップページ | 秋の渡りのMF »