« 春の海…。 | トップページ | 春の野を飛ぶコミミを求めて…。その2 »

2017/03/13

春の野を飛ぶコミミを求めて…。

 私が中国に赴任して以降の5年間、関東でのコミミズクの話題は殆ど無かったとの事。それに加えて菜の花の咲く中を飛び回るとなれば、大勢のバーダーが押しかけるのも無理ないところではありますが、大勢の人ごみに紛れてガツガツコミミを追いかけるのは無理と言うことで、みなさんとは離れた場所でコミミを待つことになります。
 後はコミミが思ったところに飛来してくれるのを待つばかりですが、頭の中に描いている絵が一人歩きするばかりで、そんなに都合よくポーズをとってくれる訳はないとわかっていながらもフラストレーションはたまってしまいます。
00000197_2
本来ならば、目の前を飛んでくれるだけで嬉しいものなのですが…。
00000198
花をバックの一枚というのが贅沢なのでしょうが、なかなかうまくいきません。
00000199
飛びものでは上手くいかなかったので、やけっぱちの止まりものです(T . T)
00000200


|

« 春の海…。 | トップページ | 春の野を飛ぶコミミを求めて…。その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65326/65011039

この記事へのトラックバック一覧です: 春の野を飛ぶコミミを求めて…。:

« 春の海…。 | トップページ | 春の野を飛ぶコミミを求めて…。その2 »